水素吸入器リタエアーのレンタル事業(ストックビジネス)について

水素吸入器を使って水素のレンタル事業(ストックビジネス)をしたい方向けにあらゆるノウハウをまとめて情報提供やサポートをしております。

皆様、こんにちは

スマートマーケティング の大河内です。

本日は弊社で実施している水素デバイスのレンタル事業についてご紹介を致します。

記事を書いている現在は、2020年5月25日、新型コロナウイルスで東京が非常事態宣言が解除されるというタイミングです。

もう会社のある恵比寿では、人通りはかなり増え、飲食店にもそこそこ人がいるようにみえ、マスクをする人が減っていることを確認しておりますので、第二波が必ずくる状況が容易に想定できる状況です。

この意識の低い人はどういう人達なのか、本当に気になります。

少なくとも経営者の人達では決してないと思いますが、この意識の低さで国がまた非常事態宣言をしてしまう状況であったり経済が大きく止まっていくことに関しては、強い憤りがあり、この怒りのエネルギーは、どんどん吐き出して、会社がしっかりとこのコロナ時代を乗り越えて2022年以降の未来に反映していけるように、仕事の仕方を弊社も大きくチェンジしております。

現在、弊社では水素事業を実施しておりますので、以下で詳しく案内します。

戦略的商品は2つ、「水素ガス生成器リタエアー」と「水素風呂リタライフ」というものになります。

レンタルできる水素ガス生成器リタエアー

水素ガス生成器リタエアーのレンタル

水素ガス生成器リタエアーのレンタル

購入すると33万円の水素吸入器ですが、月額4500円でネット決済を頂き、レンタルとして日本のご家庭に配送をしております。

水素吸入器リタエアー

レンタルできる水素風呂リタライフ

水素風呂リタライフのレンタル

水素風呂リタライフのレンタル

購入すると27万円の水素風呂吸入器ですが、月額3500円でネット決済を頂き、レンタルとして日本のご家庭に配送をしております。

水素風呂リタライフののレンタルはこちら

店舗事業者向けに運営している「リタエアー 水素ビジネス大学:リタ集客レシピ」をご紹介

レンタルを頂く方はご自身が経営されていたり、働いているお店に水素吸入器を導入して水素吸入サロン運営をしたいという方が大変おおく、日々、事業者のお客様からどうやったら店舗の中で集客したり、セールスしたり、レンタル成約率をあげたり、ご自身の本業の収入アップにつなげていけるか?などなどのあらゆる相談が舞い込みます。

それを案内していくのが大変になってきたので、サイトをみて頂くことである程度理解度をあげて頂き、基礎的な質問を減らして、質の高い質疑応答に時間を使って行きたく、これまで200名以上の来店、600台以上のレンタルを出してきた弊社がご案内をさせて頂いております。

是非、以下のサイト「リタ集客レシピ」は登録無料ですので、お時間のある時に、自由に学べるWebサイトを目指しております。

水素吸入器を使ってレンタル事業をしたい方にも、水素吸入器を使って集客して店舗の利益アップをしたい方にも、ご満足の頂ける内容になっております。

お時間のある時に、登録をお願い致します。

リタ集客レシピはこちら

水素ガス生成器リタエアーってどれくらいレンタルが出るのか?新型コロナウイルスの世界で感じること。

弊社の実績からみる水素の市場

レンタルですが、水素風呂リタライフや水素ガス生成器リタエアーの月間のレンタル台数ですが2月からレンタルが始まってますが、ざっくり4ヶ月未満の中で、40台/月〜60台/月くらいが弊社から出ます。

この5月度でいいますと、ちょっとまだわかりませんが、50台くらいではないか?と勝手に想定しております。

弊社の実績からみるデバイスの割合

主に、水素風呂リタライフは2割、水素ガス生成器リタエアー が8割だと思ってます。

主な経路は、デジタルマーケティングが6割、来店や出張サロンが4割と考えます。

ただし、弊社が運営する水素サロンもネット経由からのPRということですので、ウェブサイトを活用したPRとなります。

水素市場について

(1)弊社の取り扱いする商品は以下の優位性があります。

  • 価格優位性
  • 商品への絶対的な信頼性
  • 消費者への販売実績という優位性

価格優位性に関しては、どの会社も真似できないレンタルという低価格です。

商品は世界で一番水素の論文を発表している県立広島大学名誉教授の三羽信比古博士が社長をしていて、彼の研究の全てがこの商品を使ってます。

我々の売上は社会へは公開されてませんが、他社の公開情報を信じるとしたら、我々は業界の8割のシェアは十分とってます。

(2)新型コロナ社会で売れ行きはどうか?

抜群の売れ行きで、ネットから商品がレンタルされてます。

(3)今後の水素吸入器の市場をどう考えるか?

まだ水素吸入は黎明期ですが、以下の業界のパイをとり日本の6000万世帯が必要な商品になると考えます。水素はインフラ化すると考えており、水素事業は非常に大きな市場へと変化すると考えております。

  • 医療業界
  • 美容業界
  • 化粧品業界
  • シルバー業界
  • 健康業界
  • 健康食品業界

弊社は、時代がこれから成長期に入ると考える水素吸入器のレンタル事業を通じて、日本市場から世界市場に抗酸化メンテナンスがもたらす健康を広く日本から世界に向けて広げていくお手伝いをしております。

最後にまとめ

弊社の事業に関する質問や取材等は、直接、会社へお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。